パリ五輪・バドミントンの女子ダブルスで銅メダルを獲得した志田千陽が、自身のインスタグラムを更新し、私服姿の写真を投稿した。 インスタでは「リンピック終わって初めてのオフは、藤井先輩とランチをしてきました ずっと前から、ジャパンオープン期間も、色々なことを気にかけてくださって、お姉さんのような、先輩のような存在です…!」と報告。
2024/09/03
パリ五輪・バドミントンの女子ダブルスで銅メダルを獲得した志田千陽が、自身のインスタグラムを更新し、私服姿の写真を投稿した。 インスタでは「リンピック終わって初めてのオフは、藤井先輩とランチをしてきました ずっと前から、ジャパンオープン期間も、色々なことを気にかけてくださって、お姉さんのような、先輩のような存在です…!」と報告。