• ホーム
  • 芸能
  • 倖田來未、7月に新曲と初写真集を同時リリース!

倖田來未、7月に新曲と初写真集を同時リリース!

 
 5月24日(水)にリリースされたシングル「恋のつぼみ」が、初登場で2位にランクインするなど、大活躍する倖田來未。そんな彼女が7月26日(水)に、4曲入りのシングルと自身初となる写真集をリリースすることが決定した。

 「恋のつぼみ」では、歌詞のなかに関西弁を取り入れて、「好き」という気持ちを飾らずダイレクトに表現している点などが、ファンの心に響いており大ヒットが期待されている。
 そんな“新歌姫”として、常に話題を提供してくれている彼女の新曲。初回限定盤には、4曲全てのPVを収録したDVDが付いて、見て聴いて楽しめる作品となりそうだ。
 さらに情熱の国、モロッコで撮影された写真集『MAROC』では、溢れるほどのカラフルな色の衣装を着た彼女が、素顔を数多く魅せてくれている貴重な1冊。新たな分野に進出する世界でも、“エロカッコいい”部分を見せてくれることだろう。



■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社企画ST部までお願いいたします。


★この記事に関するトラックバックを受け付け中です★
TrackbackURL:http://tb.oricon.co.jp/trackback/news/ranking/23367/
オリコンブログの利用者様のみとなります。その他のブログからは利用出来ませんのでご了承下さい。
オリコンブログへの登録はこちら



タグ

オリコントピックス