3人組グループ・timeleszの菊池風磨がMCを務める、日本テレビ系「Fryday’s EDGE」枠『THEバディ 〜最強の2人を決めるクイズショー〜』の第2弾が、きょう5月31日(深1:05〜深1:34)、6月7日(深0:45〜深1:14)に放送される。2代目バディMCは、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が務める。 同番組は、大親友・夫婦・親子など「我らこそ最強のバディ(2人組)だ!」と豪語する芸能界きっての仲の良いバディが3組参戦し、2人でしか解けないクイズにチャレンジする。プライベートや本音など全てを知り尽くすバディとの挑戦で知られざる本性や素顔が明らかになっていくトーク満載の新感覚クイズショーとなっている。 第2弾となる今回は「家族SP」となる。相川七瀬&RIOの親子バディ、本並健治&丸山桂里奈の夫婦バディ、ゆうちゃみ&ゆいちゃみの姉妹バディの3組が“最強バディ”の座を争う。
2024/05/31