アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が出演する韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」のWeb CMが19日、公開された。 同ブランドは「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。17日より日本に本格上陸した。 今回「psychic pink(サイキックピンク)」をコンセプトに撮影されたWeb CMは、ピンクをメインカラーに、3種類の衣装・メイクに身を包んだナヨンが登場。目まぐるしく変わっていくシーン展開の中、その表情もクール、アンニュイ、ラブリーとさまざまに変化。ナヨン自身の愛らしいイメージを表現しながらも、ただかわいいだけではない、大胆で力強い個性を感じる「NAMING.」らしさをプラスした映像に仕上がっている。 ナヨンは「撮影を頑張っただけに、すてきな仕上がりになっていてうれしいです。今回、ピンクをモチーフに3種類のイメージで撮影をしたのですが、『私』に合う新しいピンクカラーを見つけることができ、すごく良い経験になりました!」とコメントしている。
2024/04/19
オリコントピックス
ゴディバ監修フラッペ、今年は2種類のチョコレート味
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング