アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

ハナコ『逃走中』アニメ声優初挑戦 マフィア役でPV公開

 お笑いトリオのハナコが、フジテレビで放送中のアニメ『逃走中 グレートミッション』にゲスト声優出演することが1日、発表された。7日放送の第50話「謎の美女を運べ 爆走カーレース!」から3人のマフィア役を務め、今回が声優初挑戦となる。あわせて記念PVも公開された。

アニメ『逃走中 グレートミッション』にゲスト声優出演するハナコ (C)フジテレビ・東映アニメーション

アニメ『逃走中 グレートミッション』にゲスト声優出演するハナコ (C)フジテレビ・東映アニメーション

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


◆秋山寛貴(ニョッキ役)
「オファーを頂いた時も驚きましたけど、いよいよ本当にハナコとして初の声優に挑戦させてもらえるんだな、という実感が湧いてきました。日曜の朝放送のアニメということで、たくさんの子どもたちに観てもらえるのがメチャクチャうれしいです!毎週楽しんでもらえるように、そして我々が演じるマフィア3人組をしてもらえるように頑張りますので是非ともみなさん楽しみに観てください!」

◆岡部大(トレネッテ役)
「今作が声優初挑戦ということもあり、取材も受けているうちに、声優をやるんだな!とあらためて実感しました。みなさんが大好きな作品で、ちょっとプレッシャーはあるんですけど、やりきりたいと思います。今回は追う側の立場ですが、バラエティー版の『逃走中』に出演してから“次こそはリベンジするぞ!”という気持ちだったので、その想いを全部アニメ版『逃走中』にぶつけたいです!毎朝のみなさんの楽しみになりますよう、全力でがんばるから絶対に観るんだぜ!」

◆菊田竜大(カッペリーニ役)
「声優というお仕事が初めてだったので、すごい経験をさせてもらったな、という感じです。しかも、僕が大好きな『逃走中』に携われて、最高にうれしいです!ハンターから逃げる時のあのヒリヒリ感や面白さは、アニメの中でも健在でした!声優としては拙いですが、できるだけ作品の邪魔にならないようにがんばりました。温かい目で観ていただけたらと思います。ぜひ、ご覧ください!」

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • アニメ『逃走中 グレートミッション』にゲスト声優出演するハナコ (C)フジテレビ・東映アニメーション
  • マフィア(C)フジテレビ・東映アニメーション
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索