• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

松村北斗×田中樹“ほくじゅり”でanan表紙 仲良く歯磨き、気ままなルームシェア風ショット

 SixTONES松村北斗田中樹が、4月3日発売のグラビア週刊誌『anan』2392号(マガジンハウス刊)で表紙を飾る。ファンの間でも人気の高い“ほくじゅり”コンビとしては初登場となる。

『anan』2392号で表紙を飾る(左から)田中樹、松村北斗(C)マガジンハウス

『anan』2392号で表紙を飾る(左から)田中樹、松村北斗(C)マガジンハウス

写真ページを見る

 グループとしての活動のほか、ソロ各々の活躍も目覚ましいSixTONES。グループの中でもその仲の良さ、絆で知られる“ほくじゅり”こと松村と田中のコンビ。リアルに旅先の同室で寝食共にしたこともあるという2人。そしてお互いに無理なくルームシェアできるかも…という相手とあって、今回はルームシェアをイメージして撮影。ブランケットの奪い合い、並んでの歯磨き…日常のなにげない光景を切り取った。撮影の間も笑いが絶えず、隙を縫っては楽しげに話し込む2人。随所に仲の良さや、2人の歴史が垣間見える内容となっている。

 “松村北斗=ノーブルで静的”“田中樹=やんちゃで動的”。今回のグラビアでは、そんなお互いの世界観を“とりかえっこ”するソロカットを撮影。黒タートルで、まるで美術品のような骨格のシルエットを披露した田中、、柄シャツでこちらを挑発するような表情を見せた松村。普段はなかなか見せない表情がそこかしこに。“実は似ている”と語る2人の双子のようなセッションにも注目したい。

 ソロインタビューではお互いがいない場で、普段は言えないようなお互いへのアツき思いを明かした。対談では時にじゃれ合い、普段の仲の良さと信頼関係を覗かせるやりとりを披露。まるでファミレスで駄弁るようなツレ感覚の距離感は、胸がアツくなること必至だ。

 そのほか、川口春奈のクールなスペシャルグラビア&インタビューも掲載。CLOSE UPには、初主演ミュージカル『ハネムーン・イン・ベガス』が話題の伊野尾慧、主演ドラマ『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』がスタートする赤楚衛二も登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索