• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

影山優佳、念願「ハシゴ旅」で所ジョージも驚くコミュ力発揮 乃木坂46“なおまお”冨里奈央&五百城茉央にも遭遇

 元日向坂46で俳優の影山優佳が、20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:54)のロケゲストとして「ハシゴの旅」に挑戦する。

20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』より(C)日本テレビ

20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』より(C)日本テレビ

写真ページを見る

 影山は、事務所から難色を示されても「いつか絶対出ますから!」と宣言するほど出演したかったそう。ハイテンションで出発する。

 今回の目的地・阿佐ケ谷駅に到着した影山は、さっそく呼び止められ、記念すべき1軒目に入店する。“リアル阿佐ヶ谷姉妹”が経営するその店で、常連客から聞く「ドラマのような夫との出会い」や「阿佐ヶ谷留学をしている」という話に感動する。

 別の店では、小中学校の同級生というグループに同席すると、片思いに悩む男性に「恋愛をしたことがない」という影山がなぜか張り切ってアドバイス。影山の作戦に従って意中の女性にLINEを送る男性。その返信に影山は「やばいやばい!」「うわー!」と大絶叫。果たしてうまくいったのか。

 その後もハイペースで飲み続け、得意のサッカートークで熱弁をふるう。どこに行ってもその場を盛り上げる影山に所ジョージも「影山さんすごいね!」と脱帽する。

 「日本列島 渋谷の旅」では、“昭和のおっさんディレクター”コマツバーラが若者の街・渋谷に繰り出し、令和の最先端を調査する。すると、プライベートを満喫中の乃木坂46“なおまお”こと冨里奈央五百城茉央と遭遇する。2人の推す最先端はフィルムカメラ。冨里は「現像するまで楽しみ。待っている時間もすごい好き」と、趣味の域を超えてあることに熱中していると明かす。さらに、冨里が撮影した五百城の秘蔵写真を大公開。そのほか、コマツバーラがパニックになる最先端ゲームも登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索