• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム(ORICON NEWS)
  • 芸能 TOP
  • 松本人志報道「書いたモン勝ちなんて通さない」 クロスバー直撃・渡邊センスが“新証拠”示し猛反論【要点列挙】
ORICON NEWS

松本人志報道「書いたモン勝ちなんて通さない」 クロスバー直撃・渡邊センスが“新証拠”示し猛反論【要点列挙】

 お笑いコンビ・クロスバー直撃渡邊センスが、17日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、自身の名前が取り沙汰されたダウンタウン松本人志をめぐる報道について、あらためて反論した。「A子さん」とされる女性とのLINEのやり取りなどの証拠を示し、週刊誌「FRIDAY」に対し「あなたたち誰とお話をしたんです?」「お答え願いませんかね?」と訴え、「もうここからはやめてください」と強く呼びかけた。

松本人志(C)ORICON NewS inc.

松本人志(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「書いたモン勝ちなんて通さない。」と題した新たな動画を通じ、特に「FRIDAY」に掲載された大阪での飲み会記事について憤った。渡邊は1月31日に自身のX(旧ツイッター)に「僕の100%率直な思い」をつづり、2月6日にはYouTube動画で「ヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい」と女性たちを誘ったなどとする報道内容を否定していた。また、その後にXで「僕が感覚で思う事なのですが、週刊誌に話を持ち込んだのは僕の友達のAちゃんでは無いんじゃないかと思います」とも記していた今回は「新たな事実が浮かんだので、そちらを説明したい」と語った。

■クロスバー直撃・渡邊センスの反論点は主に以下の通り

・(2月6日にYouTubeで発信後)数日たった時に、Aちゃんから電話があった。「私は雑誌に話なんか持っていってない、そんな雑誌のニュースの存在すら知らなかった」。たまたまニュースをつけた時に僕が画面に映ってて、それで気になって僕のYouTubeを見たら「もしかしてこれ私のこと言ってる?」という気持ちになって確認のために電話をした。(つまり女性は)Aちゃんが言ってると書かれているが、僕の友だちじゃない。

・(掲載写真についてAちゃんは)「あんなもん私は撮った記憶ないし、撮られた記憶もないし、あんな光景を見た覚えも全くない、あれはじゃない」とはっきり断言。「飲み会は本当に楽しかったし、みんな優しくて面白くて、だから私がそんなこと言うことはまずないし、何でそういうふうに書かれてんだろう」。「私にできることがあれば何でもするよって、証言でも何でもするよ」。

・(LINEメッセージのやり取りを提示)「なべちゃん、本当色々大変そうだけど頑張ってね。協力できる事があればするから言ってね!」「あと、私絶対に私リークする様なことしないから やり方知らんし笑笑 とにかく、応援してるからね」。

・(その上で)FRIDAYさん、これあなたたち誰とお話をしたんです?誰とお話をして、どう記事を書いて、ああいう雑誌ができあがったのでしょうか?お答え願えませんかね?

・自分で昔から決めているルールがあって、女の子の友だちには絶対に優しくする。(中略)「ヤれる女の子を用意してくれ」とか、「本当にやれんの?」と何回もしつこく確認したとか、(記事中の)そのくだり、もう嗚咽吐きそうなぐらい気持ちが悪かった。本当に嫌悪感。こんな気持ちになったの初めてぐらい、マジで許せなかった。なのでしつこく言う。なんてこと書いてくれてるんですか。僕と僕の友だちにも失礼。

・(飲み会があった→上納ではないか?という意見に対し)大事な友だちを呼んで、先輩だろう何だろうが、嫌がってるのに無理やりひっつけたりとか、置いて帰ったりとかするわけがない。絶対しない、させない。誰かがもしそういうふうにもっていこうとして、女の子がちょっとでも嫌そうな顔をしてるのであれば、僕は相手が誰だろうが全力で止める。

・とにかくもうこういう不確かな情報で文字を変換して嘘の言葉とか汚い言葉を使って、何かをねじ曲げて伝えるのはやめてください。お願いします、本当に。もうここからはやめてください。どうかお願いします。

・(女性友だちも)「大丈夫?」って逆に心配してくれたり、「何かあったら証言でも何でもするよ」って言ってくれている。(中略)そういう気持ちでいてくれる子らをこれ以上心配させたり悲しまたくないんで、もうもうやめてください、お願いします。僕からのお願いです。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索