• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

「ミス日本」椎野カロリーナさん報道めぐり所属事務所が声明「不貞行為の事実はない」

 『第56回ミス日本コンテスト2024』(以下、ミス日本)でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんの報道をめぐり、所属事務所のフリー・ウエイブが2月1日、公式X(旧ツイッター)で文書を投稿。「カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には『不貞行為の事実はない』と回答させて頂きました」と発表した。

椎野カロリーナさん (C)ORICON NewS inc.

椎野カロリーナさん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同事務所は投稿で「【週刊文春に掲載された弊社所属タレントの記事について】本件につきまして、ご迷惑とご心配をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます」とコメントした。

 文書では「週刊文春に掲載された椎野カロリーナの記事について」と題し、「本日(2/1)週刊文春にて弊社所属タレントの椎野カロリーナに関する記事が掲載されました。本件につきまして、先ずは関係各位にご迷惑とご心配をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます」とお詫び。続けて「カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には『不貞行為の事実はない」と回答させて頂きました」と説明した。

 さらに「今後当社から適時、適切に情報を共有させていただき、ご懸念を払拭していきますと共に、タレント達と共に社会に貢献できるよう、より一層尽力して参ります。ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます」とつづり、同社の代表取締役社長を務める高橋睦実氏の名前を添えた。

 『週刊文春』は2月1日発売号で、椎野カロリーナさんが妻子ある男性と親密な関係であることを報じた。

 なお、同日、ミス日本も声明を発表。公式サイトでは「週刊文春が2月1日に報道しております件につきまして、記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」と説明。

 続けて「ミス日本協会は、『ミス日本コンテスト』を通じて日本らしい美しさ(内面の美、行動の美、外見の美)を磨き、将来の日本社会をより良いものに導いてくれる、そのような若者たちを輩出することを目指しております。各位にはご賢察を賜り、彼女らの努力と成長を、今後とも温かく見守っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします」とコメントしている。

【以下、所属事務所全文】
週刊文春に掲載された椎野カロリーナの記事について

本日(2/1)週刊文春にて弊社所属タレントの椎野カロリーナに関する記事が掲載されました。

本件につきまして、先ずは関係各位にご迷惑とご心配をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には「不貞行為の事実はない」と回答させて頂きました。

今後当社から適時、適切に情報を共有させていただき、ご懸念を払拭していきますと共に、タレント達と共に社会に貢献できるよう、より一層尽力して参ります。
ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

株式会社フリー・ウエイブ
代表取締役 高橋睦実

【以下、ミス日本全文】

週刊文春が2月1日に報道しております件につきまして、
記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が「独身である」旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。
ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません。

ミス日本協会は、「ミス日本コンテスト」を通じて日本らしい美しさ(内面の美、行動の美、外見の美)を磨き、将来の日本社会をより良いものに導いてくれる、そのような若者たちを輩出することを目指しております。
各位にはご賢察を賜り、彼女らの努力と成長を、今後とも温かく見守っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 「ミス日本」椎野カロリーナさん報道めぐり所属事務所が声明「不貞行為の事実はない」
  2. 2. 椎野カロリーナさん報道、ミス日本協会が声明「妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいた」

関連写真

  • 椎野カロリーナさん (C)ORICON NewS inc.
  • 椎野カロリーナさん (C)ORICON NewS inc.
  • 椎野カロリーナさん (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索