• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HIKAKIN『文春』報道受け謝罪「僕の至らない振る舞いで傷つけて…」 二股疑惑は否定【コメントほぼ全文】

 YouTuberのHIKAKINが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同日配信された『文春オンライン』の記事を受けて謝罪した。

HIKAKIN (C)oricon ME inc.

HIKAKIN (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 スーツ姿のHIKAKINは、冒頭に深々と頭を下げた。その後「本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については、事実も含まれておりました」と明かし「まずはじめにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。

 さらに「今回の件について A子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗中傷は、お控えいただきたいと思います」とも語り「取材でも回答させていただいた通り、約4年間、A子さんとはお会いしておりません。ですので、先日結婚を発表した妻とは、交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください」と釈明していた。

 『文春オンライン』では、交際関係にあったという20代女性A子さんについて紹介。“二股疑惑”についても伝えられ、直撃取材に対して、HIKAKINは書面にて謝意を示すコメントを寄せていた。

 HIKAKINは1989年生まれ新潟県出身。 高校生の頃にYouTubeを始め、これまでに数々の海外アーティストともビートボックスや 動画による共演を果たした。ビートボックス以外にも商品紹介や「HikakinTV」「HikakinGames」「HIKAKIN」「HikakinBlog」の4つのチャンネル運営など多彩にこなすマルチクリエイター。1月1日には、一般女性との結婚を発表していた。

■HIKAKINが発表したコメントほぼ全文
本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については、事実も含まれておりました。すでにネットで見た方もいらっしゃると思います。当時お付き合いをしていた女性との間に起こってしまったすれ違いや、トラブルが記事の内容でした。

週刊誌の方とも会話し、質問に回答させていただきました。回答の内容につきましては記事に掲載された通りです。まずはじめにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。A子さんとの交際が始まった2015年当時は、これまでの活動を振り返った中でも特に忙しく体力的にも精神的にも大変な時期だったんですが、そのような中、A子さんは僕を支え続けてくれ、その時期を乗り越えることができたので、今でもA子さんにはとても感謝しています。

今回の件について A子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗中傷は、お控えいただきたいと思います。そしてお仕事の関係各所の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様におかれましても、今回の報道について、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。取材でも回答させていただいた通り、約4年間、A子さんとはお会いしておりません。ですので、先日結婚を発表した妻とは、交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください。

結婚早々に当時の僕の至らない行いのせいで、こういった件に妻を巻き込んでしまったことを謝罪し、許してもらいました。妻にまで迷惑をかけてしまい情けない気持ちでいっぱいです。この件に関して誠心誠意、向き合っていきたいと思います。改めましてこの度はお騒がせして申し訳ございませんでした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索