• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

黒島結菜、宮沢氷魚との関係公表に葛藤「迷いました」 第1子妊娠も入籍せず生涯パートナー

 俳優の黒島結菜(26)が、16日、自身のインスタグラムを更新し、宮沢氷魚(29)との間に第1子を妊娠したことを報告した。

(左から)宮沢氷魚、黒島結菜

(左から)宮沢氷魚、黒島結菜

写真ページを見る

■インスタグラムより全文

 この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます。

 彼とは昨年の春ごろから一緒に生活を始めました。人を思いやる気持ちや仕事への向き合い方には学ぶことが多くあり、なによりありのままの私を受けれてくれる彼は、これからの人生において大切な生涯のパートナー、また家族になる存在だと感じました。そして、ふたりの間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました。

 また、交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います。

 皆さまへお伝えすべきかどうか迷いましたが、本意ではない形で公になってしまう可能性があるのであれば、自分の言葉でお伝えしたいと思い発表させていただきました。

 これからの仕事に関しましては、体調のこと含めご相談させていただきながら、出来る限り努めてまいりたいと考えております。今後とも宜しくお願いいたします。

 最後になりますが、この度の能登半島地震により被害を受けられた皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

黒島結菜

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 宮沢氷魚&黒島結菜、パートナー関係公表・第1子妊娠「現時点では籍をいれる予定はありません」【双方コメント全文】
  2. 2. 黒島結菜、宮沢氷魚との間に第1子妊娠 入籍しない理由説明で交際当初から「考えておらず」【コメント全文】
  3. 3. 黒島結菜、宮沢氷魚との関係公表に葛藤「迷いました」 第1子妊娠も入籍せず生涯パートナー
  4. 4. 「ちむどんどん!」「まさかやー」黒島結菜&宮沢氷魚の“発表”に朝ドラファン反応
  5. 5. 宮沢氷魚、黒島結菜との事実婚・妊娠公表にファンから祝福寄せられ「感謝の気持ちでいっぱい」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索