アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

阿座上洋平&大和田仁美が結婚!青二婚と話題 同じ事務所所属の人気声優

 声優の阿座上洋平大和田仁美が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、結婚したことを報告した。ともに青二プロダクション所属でネット上では「青二婚」と話題になっている。

(左から)阿座上洋平、大和田仁美

(左から)阿座上洋平、大和田仁美

写真ページを見る

 阿座上は「私事ではありますが、このたび阿座上洋平は大和田仁美さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と説明。

 「日々お仕事やプライベートで幸せを感じられるのは遠くや近くで支えてくださってる皆さまのおかげです。これからもその大切な皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進して参ります」と伝えた。

 大和田も「この度、私、大和田仁美は声優の阿座上洋平さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「まだまだ未熟な私ですが、これからもまっすぐ表現と向き合いながら人間としても役者としても成長していけるよう日々精進してまりいます」とつづった。

 2人はともに青二プロダクション所属。阿座上はアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』グエル・ジェターク役、『鴨乃橋ロンの禁断推理』鴨乃橋ロン役などを担当し、大和田は『ライザのアトリエ〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』クラウディア・バレンツ役、『ウマ娘 プリティーダービー』スマートファルコン役などを務める人気声優。

 ネット上では青二プロダクション所属同士の結婚に「青二婚じゃん!」「声優で同じ事務所の結婚珍しいかも?」「新年早々、うれしいニュース!」などと反応している。


>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 声優・阿座上洋平&大和田仁美が結婚報告 青二所属の『水星の魔女』グエル役&『ウマ娘』スマートファルコン役の人気声優
  2. 2. 阿座上洋平&大和田仁美が結婚!青二婚と話題 同じ事務所所属の人気声優
  3. 3. 声優・影山灯が結婚 きれいな直筆メッセージで報告「ともに歩んでいきたいと感じるように」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索