9月にデビューした韓国の新人ボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が、フランスファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーに抜てきされた。
デビュー前からヒップな魅力を持つとして、ジャンルを問わず各種ブランドからラブコールを受けているというRIIZEは広告界でも「ライジングスター」に。デビューわずか3ヶ月でルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに選ばれた。
ルイ・ヴィトン側は「RIIZEはデビューと同時に独特なスタイルと個性、音楽で全世界の注目を集め、独歩的な存在感を作り上げてきた。初のシングルアルバム『Get A Guitar』では初週で超高速ミリオンセラーを達成し、グローバル主要音楽チャートで注目すべき成果を収めた」と紹介。
さらに、「RIIZEは快適に自由なスタイルを消化するとして、すでにファッション界で注目されている。創造的なビジョンを共に作っていくRIIZEを新しいアンバサダーとして迎え、今後の活動を続けていく予定」とし、ルイ・ヴィトンの新しい顔になったRIIZEへの期待感を示している。
デビュー前からヒップな魅力を持つとして、ジャンルを問わず各種ブランドからラブコールを受けているというRIIZEは広告界でも「ライジングスター」に。デビューわずか3ヶ月でルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに選ばれた。
ルイ・ヴィトン側は「RIIZEはデビューと同時に独特なスタイルと個性、音楽で全世界の注目を集め、独歩的な存在感を作り上げてきた。初のシングルアルバム『Get A Guitar』では初週で超高速ミリオンセラーを達成し、グローバル主要音楽チャートで注目すべき成果を収めた」と紹介。
さらに、「RIIZEは快適に自由なスタイルを消化するとして、すでにファッション界で注目されている。創造的なビジョンを共に作っていくRIIZEを新しいアンバサダーとして迎え、今後の活動を続けていく予定」とし、ルイ・ヴィトンの新しい顔になったRIIZEへの期待感を示している。
コメントする・見る
2023/12/11