アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

漫画『怪物事変』作者・藍本松氏が結婚報告「これまで通り頑張ります!」

 漫画『怪物事変』作者・藍本松氏が4日、自身のXを更新し、結婚したことを報告した。

 Xでは「今月号の巻末コメントに書いたのですが、ちょっと前に結婚をしました!」と報告。

漫画『怪物事変』作者・藍本松氏が結婚報告

漫画『怪物事変』作者・藍本松氏が結婚報告

写真ページを見る

 「ここでプライベートの話はせんでもいいかと思ってたんですが、Xにはデビュー当時から応援してくださってる方もいるので、ご報告したほうがいいかなと…! 特に仕事のペースが変化する予定はないので、これまで通り頑張ります!」と伝えた。

 『怪物事変』は、2016年12月より『ジャンプSQ.』で連載中の漫画で、人間(ヒト)と怪物(ケモノ)の間に生まれた半妖の少年の数奇な物語。古来よりこの世に潜み、人に見つからないように人と関わり合って生きる“怪物”(けもの)が、現代では人と必要以上に深く関わろうとし、子どもを作るケースが報告されるようになった。そんな中、東京で怪物専門の探偵をしている隠神(いぬがみ)は、動物の変死事件が起きている田舎の村に呼ばれて訪れると、そこで一人の少年と出会う。

 テレビアニメが2021年1月〜3月にかけて放送された。


タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索