アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優の会沢紗弥、体調不良で休養へ 代表作に『アイマス』関裕美役、『ウマ娘』メジロアルダン役

 声優の会沢紗弥が、体調不良の治療のため休養することが、所属事務所の公式サイトにて発表された。

 サイトでは「平素より所属タレントにご声援をいただきまして誠にありがとうございます。弊社所属の会沢紗弥につきまして、この度体調不良のため大事をとり休養させていただくこととなりました。当面は治療を優先させていただき、一部の対応できるお仕事以外は活動制限をさせていただきます」と説明。

 「休養期間に入らせていただく以前に収録済みのものに関しましては、休養期間中も変わらず配信などが公開される場合もございます。また、引き続きofficial「X(旧Twitter)」ではマネージャーが随時お仕事情報を更新させていただきます」と伝えた。

 また「療養に伴い、日頃よりご支援頂いております皆様、関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。なお、早期復帰を目指して参りますので、その折には引き続きこれまで同様のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 会沢はゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』関裕美役、『ウマ娘 プリティーダービー』メジロアルダン役、テレビアニメ『大正オトメ御伽話』立花夕月役、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ラウダ<幼少期>などで知られている。


>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 声優の会沢紗弥、体調不良で休養へ 代表作に『アイマス』関裕美役、『ウマ娘』メジロアルダン役
  2. 2. 休養中の声優・会沢紗弥、仕事再開へ「体調を考慮しながら」 代表作に『ウマ娘』など

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索