• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元NMB48・肥川彩愛、年内で芸能界引退を発表「29歳になり今後の人生について考えるようになりました」

 元NMB48のメンバー・肥川彩愛が8日、自身のX(旧ツイッター)にて、年内で芸能界を引退すると発表した。

肥川彩愛(2012年撮影) (C)ORICON NewS inc.

肥川彩愛(2012年撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日に誕生日を迎えた肥川は投稿で「29歳になりました!!!」と報告。加えて「いつも応援して下さってる皆様へご報告があります!画像の文章読んでくれると嬉しいです」とし、コメント画像も投稿した。

 コメント画像では、「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「私、肥川彩愛は年内を持ちまして、芸能活動を引退することになりました」と報告。さらに「15歳で始めたこのお仕事も今年で29歳になり今後の人生について考えるようになりました」と心境を明かした。

 最後に「アイドル時代に出会ったみなさんも、グラビアを始めて出会った皆さんも私にとって宝物です。たくさんの幸せをくれてありがとうございました。引退までに会える機会があと数回あります。直接会ってお礼を言わせて下さい。最後まで応援の程、宜しくお願い致します。2023.11.8肥川彩愛」と締めくくった。

 さらに「年内会えるイベント」として、年内に開催予定のスケジュールも画像で投稿。投稿文にて「11/11の生誕12月のイベント全部全部来て欲しいです。みんなと楽しい時間が過ごせますようにっ」と絵文字を添えてアピールした。

(以下、コメント全文)

いつも応援してくださっている皆様へ

私、肥川彩愛は年内を持ちまして、芸能活動を引退することになりました。

15歳で始めたこのお仕事も今年で29歳になり
今後の人生について考えるようになりました。

アイドル時代に出会ったみなさんも、グラビアを始めて出会った皆さんも
私にとって宝物です。
たくさんの幸せをくれてありがとうございました。

引退までに会える機会があと数回あります。
直接会ってお礼を言わせて下さい。

最後まで応援の程、宜しくお願い致します。

2023.11.8肥川彩愛

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索