アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『夜伽の双子』ボイスコミック公開 出演は興津和幸・前野智昭・大橋彩香

 小学館のデジタル少女漫画誌「&フラワー」で連載中の『夜伽の双子−贄姫は二人の王子にされる−』(著:島袋ユミ)紙版コミックス第1巻が、25日に発売された。

『夜伽の双子』ボイスコミック公開

『夜伽の双子』ボイスコミック公開

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 これを記念して、小学館のYouTube チャンネル「フラワーコミックスチャンネル」にて『夜伽の双子−贄姫は二人の王子に愛される−』のボイスコミックが公開された。

 憧れの王子と結ばれることを夢見る少女・ヒルマ役を大橋彩香、双子の王子のうち、兄のアーム役を興津和幸、弟のユオ役を前野智昭が担当している。

●アーム役:興津和幸コメント

アーム王子の声を演じさせていただきました。双子の王子、どちらを選ぶ!?選ぶのか、はたまた選ばれるのか??とてもドキドキするシチュエーションでした。

前野さん演じるユオ王子との性格の対比も楽しんでくださいね。あなたは、どちらの王子がお好みですか??

●ユオ役:前野智昭コメント

ユオを担当させて頂きました前野智昭です。ヒルマ役の大橋さんと掛け合いで収録させて頂けたこともあり、会話のテンポ感やキャラクターの温度感等、とてもしっくりくるものがありました。

今回収録させて頂いた内容ですと、アームにうまい具合に引っ掻き回されてしまうシーンが多いのですが、ユオやアームにドギマギしつつも一生懸命なヒルマがとても愛らしく感じました。色々なドキドキを感じられる作品ですので、ぜひ原作と共に楽しんで頂けたら嬉しいです。

●ヒルマ役:大橋彩香コメント

今回ヒルマちゃんのお声を担当させて頂きました、大橋彩香です。普段 The 少女マンガな作品に携わることが中々ないので、お声がけ頂きとても嬉しかったです!!

現場の雰囲気も和気あいあいで、新しく挑戦するお芝居もあり、とても楽しく収録させて頂きました。原作も全て読ませて頂きましたが、大橋は、アーム様推しです!!笑笑

■『夜伽の双子〜贄姫は二人の王子に愛される〜』あらすじ
憧れの王子と結婚するために訓練を重ね、国一番の魔力の持ち主となったヒルマ。しかし、王宮で出会った王子は双子だった!?飄々とした態度でヒルマをからかう兄のアームと、規律に厳しくクールな弟のユオ。二人の王子と交互に夜伽をすることとなったヒルマの運命は…

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 『黒岩メダカ』公式LINEスタンプ登場
  2. 2. 『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』初の人気投票開催 全キャラがエントリー
  3. 3. 『夜伽の双子』ボイスコミック公開 出演は興津和幸・前野智昭・大橋彩香

関連写真

  • 『夜伽の双子』ボイスコミック公開
  • 興津和幸
  • 前野智昭
  • 大橋彩香
  • 『夜伽の双子』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索