• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

土屋太鳳が第1子出産を報告「奇跡の連続でした」 GENERATIONS片寄涼太がパパに

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(29)の妻で俳優の土屋太鳳(28)が29日、自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。

(左から)土屋太鳳、片寄涼太 (C)ORICON NewS inc.

(左から)土屋太鳳、片寄涼太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 土屋は「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と出産を報告。「賑やかな日々の中で公私共に心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを大切な方々にお伝え出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と記した。

 続けて「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います。思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい」と決意を新たにし「そして、出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います。心からの感謝をこめて」と結んだ。

 片寄もインスタを通じて新たな命の誕生を喜び「賑やかな日々の中で新しい生活に取り組みながら、奇しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守って下さる方々にかけがえのない御報告を出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と思いを伝えた。

 2人は映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年公開)で共演し、今年1月1日に結婚を報告。「絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と伝え、土屋が第1子を妊娠していることもあわせて明かしていた。

 土屋は1995年2月3日生まれ。2005年、オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。08年に映画『トウキョウソナタ』で女優デビューを果たし、15年にはNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務めた。以降、映画『orange』、『青空エール』など、さまざまな作品に出演してきた。

 片寄は1994年8月29日生まれ。GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル&パフォーマーで、2014年7月にドラマ『GTO』で俳優デビューを果たした。グループは18年にドームツアーを開催、19年に『NHK紅白歌合戦』に初出場した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索