• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

田口淳之介が新たな挑戦 ビストロカフェのプロデュースを発表【コメント全文】

 歌手の田口淳之介が26日、新たな挑戦として東京・渋谷センター街に誕生するビストロカフェ『Junno’s Table』をプロデュースすることを発表した。

『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介

『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 田口は新たな挑戦に至るまでの経緯について「私はポーカーというゲームに魅了され、その世界に深く関わるようになりました。そこで出会った、ポーカー店舗とカフェ事業を展開するハンターサイト株式会社様からプロデュースのオファーをいただきました。彼らは私のエンターテイナーとしての経験や人気を高く評価してくれ、一緒に素晴らしいビストロカフェを創り上げることを提案してくださったのです」と説明。

 オファーに対して「私は一度自分自身を見つめ直す必要があると感じました。私のキャリア、これまでの経験を振り返り、新たな道を切り開く決意をしました。私は常に新しいことに挑戦することを好み、それが私のエネルギー源なのです。だからこそ、この新たな挑戦にも果敢に挑む覚悟があります」と伝えた。

『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介

『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介

写真ページを見る

 今回のプロデュースは「ただのビジネスだけの側面ではありません」といい「これは私自身の再発見であり、未知なる道を切り開くためのステップなのです。私はこのプロジェクトを通し、カルチャーや人がスクランブル交差点の様に混ざり合い、その中で生まれる刺激や幸せに触れて、自分自身をさらに成長させたいと思っています。そして、私をずっと支えてくれているファンの皆さんに、新たな僕のスタートを見てもらいたいのです」と明かした。

 なお『Junno’s Table』では、一緒に店舗を作り上げる仲間を募集。特に、店長候補や料理長、セカンドシェフなど、料理のエキスパートを求めている。

 田口は「もし、飲食業界での経験や情熱を持っている方、料理に対する深い知識と技術をお持ちの方、私たちと共に『Junno’s Table』を盛り上げてくれる仲間になりたいと思っている方は、ぜひご応募ください」と呼びかけ「私たちはお客様に最高の料理体験を提供するために、チームワークと情熱を大切にしています。一緒に働くスタッフとして、創造力と柔軟性を持ち合わせ、お客様に感動を与えるサービスを提供できる方をお待ちしています」とメッセージしている。

■田口淳之介コメント全文
今日、皆さんにとって特別な発表があります。私、田口淳之介が新たな挑戦に踏み出すことをお伝えしたいと思います。それは、“Junno’s Table”というビストロカフェをプロデュースすることです。

この新たな挑戦に至るまでの経緯についてお話しましょう。私はポーカーというゲームに魅了され、その世界に深く関わるようになりました。そこで出会った、ポーカー店舗とカフェ事業を展開するハンターサイト株式会社様からプロデュースのオファーをいただきました。彼らは私のエンターテイナーとしての経験や人気を高く評価してくれ、一緒に素晴らしいビストロカフェを創り上げることを提案してくださったのです。

このオファーに対して、私は一度自分自身を見つめ直す必要があると感じました。私のキャリア、これまでの経験を振り返り、新たな道を切り開く決意をしました。私は常に新しいことに挑戦することを好み、それが私のエネルギー源なのです。だからこそ、この新たな挑戦にも果敢に挑む覚悟があります。

“Junno’s Table”は、渋谷センター街に誕生するビストロカフェです。私たちが、渋谷を選んだ理由を皆さんにお伝えしたいと思います。渋谷は若者の文化の中心地であり、私を支えてくれたファンの世代が現在の渋谷のメイン層となっているからです。私はこの地で新たなステージを創り出すことに期待しかありません。私の個性と感性が反映された、まったく新しい飲食体験を提供することで、みなさまに新たな発見や価値を実感して欲しいと思っています。

この新たな挑戦は、ただのビジネスだけの側面ではありません。これは私自身の再発見であり、未知なる道を切り開くためのステップなのです。私はこのプロジェクトを通し、カルチャーや人がスクランブル交差点の様に混ざり合い、その中で生まれる刺激や幸せに触れて、自分自身をさらに成長させたいと思っています。そして、私をずっと支えてくれているファンの皆さんに、新たな僕のスタートを見てもらいたいのです。

私がプロデュースする“Junno’s Table”では、ただ食事を提供するだけではなく、お客様一人一人に感動と喜びを提供したいのです。私の個性と情熱が込められた料理やサービスで、特別なひとときをお過ごしいただけることを約束します。

私たちの「Junno’s Table」では、一緒に素晴らしい店舗を作り上げる仲間を募集しています。特に、店長候補や料理長、セカンドシェフなど、料理のエキスパートを求めています。

もし、飲食業界での経験や情熱を持っている方、料理に対する深い知識と技術をお持ちの方、私たちと共に「Junno’s Table」を盛り上げてくれる仲間になりたいと思っている方は、ぜひご応募ください。

私たちはお客様に最高の料理体験を提供するために、チームワークと情熱を大切にしています。一緒に働くスタッフとして、創造力と柔軟性を持ち合わせ、お客様に感動を与えるサービスを提供できる方をお待ちしています。

詳細な求人情報や応募方法については下記の求人ページにてご確認ください。
みなさんのご応募を心よりお待ちしています。

皆さん、私の新たな挑戦にご期待ください。"Junno’s Table"で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

以上、田口淳之介からの特別な発表でした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介
  • 『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介
  • 『Junno’s Table』をプロデュースする田口淳之介

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索