アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優ユニット・スフィア、全員一般男性と結婚 寿美菜子「いざ自分の報告になると、少し照れ臭さもありますね」

 声優の寿美菜子が24日、自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。寿は声優ユニット・スフィアのメンバーの1人で、これによりスフィアのメンバー全員が一般男性と結婚したことになった。

【写真】その他の写真を見る


 寿はブログで「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と入籍しましたことをここにご報告いたします」と伝え、「今までスフィアメンバーや周りの方々をお祝いさせてもらいましたが、いざ自分の報告になると、少し照れ臭さもありますね...」と恥ずかしそうに語った。「でも日頃より応援してくださっている皆さまには自分の言葉でお伝えしたくて、このブログを書かせてもらいました」とつづっている。

 「子役からお仕事を始めた私にとっていつも応援してくださる皆さまや、支えてくださる関係者の皆さま、作品、キャラクター、音楽、ライブ、全てのご縁がかけがえのない宝物です」とし、「そんな皆さまのおかげで毎日笑顔で今日も元気に過ごせます。言葉では言い表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます!」と感謝した。

 最後に「まだまだ未熟な私ですが、もっと皆さまにたくさん声を届けて恩返しができるように、精一杯がんばります」と決意を新たにし、「突然のご報告となりましたが、これからも見守っていただけますと幸いです。引き続き、寿美菜子をよろしくお願いします」などと呼びかけた。

 スフィアは寿美菜子、高垣彩陽戸松遥豊崎愛生からなる声優ユニット。豊崎が2017年、高垣と戸松が2019年に、それぞれ一般男性との結婚を発表している。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 声優ユニット・スフィア、全員一般男性と結婚 寿美菜子「いざ自分の報告になると、少し照れ臭さもありますね」
  2. 2. 放課後ティータイム&スフィアのメンバー全員既婚者に 寿美菜子が結婚報告で話題「めでたい!」

関連写真

  • スフィア
  • 寿美菜子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索