アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『ウマ娘』声優・前田玲奈、馬券的中で歓喜 払戻金200万超で「2帯だ〜」ファンも驚き

 人気コンテンツ『ウマ娘』グラスワンダー役で知られる前田玲奈が16日、自身のツイッターを更新し、馬券が的中したことを報告した。

 ツイッターでは「【ご報告】昨年から目標に掲げ続けていた、帯。ついに昨日の函館2歳Sで達成いたしました!!!!!!しかも…に、、2帯だ〜〜〜〜」と馬券とともに報告。

 前田が購入した馬券は、15日に行われた函館11R「函館2歳ステークス」で1着、2着を的中。払い戻しは馬単「418.9倍」(41,890円)で、5000円賭けていたため200万円超の払い戻しとなった。

 これにファンは「2帯えぐ過ぎるて…!」「すごすぎる…」「しかも馬単2点ってのがすごい」「あのレース当てたのは流石すぎる」「馬単2点に5000円ずつ。ビギナーはこんな買い方しないですよw」「さすがグラスワンダーの中の人」などと驚いている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 『ウマ娘』声優・前田玲奈、馬券的中で歓喜 払戻金200万超で「2帯だ〜」ファンも驚き
  2. 2. 『ウマ娘』声優、競走馬を命名!走る姿の動画公開 グラスワンダー役・前田玲奈「しっかり走れててえらい!」
  3. 3. 本物のグラスワンダー『ウマ娘』声優に感謝 生牧草のお礼でお便り!前田玲奈が感激「たくさん食べて」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索