• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

番組ロケで事故…ABC増田紗織アナ、復帰を報告&感謝伝える「本日から頑張っていきます」

 朝日放送テレビ(ABCテレビ)の『おはよう朝日土曜日です』の番組取材中に事故に遭った増田紗織アナウンサー(26)が14日、自身のインスタグラムを更新。現状を伝えるとともに、仕事復帰を報告した。

ABCテレビ本社 (C)ORICON NewS inc.

ABCテレビ本社 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 増田アナは「この度は、みなさまを驚かせてしまい、すみません。仕事中のロケでかなりの事故に遭ってしまい、一時意識も失いましたが、奇跡的に骨は折れておらず全身打撲等ですみました」と説明。

 続けて「2日間お休みをいただき、お医者様からもOKをいただき本日から少しずつですが、業務に復帰するこができました」と明かし「仕事に復帰できたのは、現場にすぐに駆けつけてくださった救急隊の方々、救急科の先生方そしてずっと優く付き添って声をかけてくださった看護師のみなきのおかげです。本当にありがとうございました」と記した。

 最後は「みなさまには元気は姿だけをお見せしたいと思っていたので、ご心配をおかけしてしまったことが、申し訳ないです。そしてみなさまからのあたたかいコメント、本当にありがとうございます。本日から頑張っていきます。どうぞよろしくおり願い致します」と呼びかけいている。

 同局は13日に公式サイトを通じて『おはよう朝日土曜日です』における番組取材中の事故について公表。出演者でミュージシャンの小椋寛子(30)と増田アナのケガについて説明するとともに謝罪した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. ABCテレビ、番組ロケ中の事故で謝罪 小椋寛子と増田紗織アナ「現在通院にて治療継続中です」
  2. 2. ロケ中事故のABC増田紗織アナ、意識失い救急搬送 ラジオに音声で無事を報告「奇跡なのかな」
  3. 3. 番組ロケで事故…ABC増田紗織アナ、復帰を報告&感謝伝える「本日から頑張っていきます」
  4. 4. ABCテレビ『おはよう朝日土曜日です』事故を謝罪 エレクトーン小椋寛子が復帰「ご心配をおかけして申し訳ございません」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索