韓国のボーイズグループ・ASTROのチャウヌが、サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』のアジア統一ブランドアンバサダーに起用された。
チャウヌの優れたパーソナリティに健康的なイメージと前向きなエネルギーを兼ね備えた存在が、同社が追求するミッションと大きく重なり起用に至った。『サブウェイ』は、これまでのファンはもちろん、新しいお客様に向けて新しいブランドを発信し、コミュニケーションしていく。
今後、アジアで展開されるCMのデジタル配信や渋谷スクランブル交差点での配信などをスタート。サブウェイ店舗やSNS上でのキャンペーンも続々と実施する。
また、チャウヌのオリジナルカードがもらえるキャンペーンも開催される。応募方法は、全てのサンドイッチ・ピザサブのポテトドリンクセットの会計時に、専用の引換画面を見せるだけ。4種類のオリジナルカードは、各配布期間で異なるものが用意されている。
チャウヌの優れたパーソナリティに健康的なイメージと前向きなエネルギーを兼ね備えた存在が、同社が追求するミッションと大きく重なり起用に至った。『サブウェイ』は、これまでのファンはもちろん、新しいお客様に向けて新しいブランドを発信し、コミュニケーションしていく。
今後、アジアで展開されるCMのデジタル配信や渋谷スクランブル交差点での配信などをスタート。サブウェイ店舗やSNS上でのキャンペーンも続々と実施する。
また、チャウヌのオリジナルカードがもらえるキャンペーンも開催される。応募方法は、全てのサンドイッチ・ピザサブのポテトドリンクセットの会計時に、専用の引換画面を見せるだけ。4種類のオリジナルカードは、各配布期間で異なるものが用意されている。
コメントする・見る
2023/07/13