• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

脱毛症告白の餅田コシヒカリ「裸見られているような感じ」ウィッグ外した姿公開 回復明かす

 お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ(29)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ウィッグを外した姿を公開した。

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 餅田は今年3月「私は実は脱毛症でして、円形脱毛症の中の蛇行性の脱毛症。3年間くらい、治療をずっと続けている」と告白。高校時代にも同様の症状で悩み、入院治療などもしていたといい「治療のおかげで生えてきて、20代前半も地毛できていたのですが、2019年にまた同じところに再発していて」と、ウィッグで生活していることを明かしていた。

 この日は「【近況報告】ウィッグなしの餅田は今こんな感じです」と題した動画をアップ。脱毛症のためウィッグ生活を7〜8年しているが、「限られた人にしか見せられなかった」というウィッグを外した姿を「ちゃんと見せられるときが来ました」といい、“地毛”のショートヘアスタイルを公開した。

 餅田は「恥ずかしいー」と照れた表情を浮かべつつ、「2回目脱毛症になってから2〜3年治療していますけど、なんとか生えまして」と報告。全く生えてこなかった箇所も産毛が生えるようになり「治療頑張ってよかった」とコメント。ウィッグを外した姿は「裸見られているような感じ」とその思いを明かした。

 この投稿に「凄い勇気だね」「ウィッグありでもなしでもめっちゃかわいいよ餅ちゃん」「ここまでなるのにたくさんの苦労があったと思いますが地毛もこんなに可愛いんですね!無理しないで下さいね!!」「ショート似合うね」「みんな頑張ろうねという言葉がすごく心に響きました」などの声が寄せられている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 餅田コシヒカリ、ウィッグ生活の理由を告白 治療公表の決意も涙ながらに語る「光になれたらいいな」
  2. 2. 脱毛症告白の餅田コシヒカリ「裸見られているような感じ」ウィッグ外した姿公開 回復明かす

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索