俳優でプロ麻雀リーグ『Mリーグ』のチーム雷電に所属する萩原聖人が24日に行われた『Mリーグ2022-23』セミファイナルシリーズ9日目に登場。セミファイナル初登場で2着を確保した。
インスタグラムで体調を崩したために、病院で療養していたことを報告していた萩原にとって、この日がセミファイナル初戦。萩原は2着でオーラスを迎えると、3着だった佐々木寿人(KONAMI麻雀格闘倶楽部)が日向藍子(渋谷ABEMAS)に放銃。2着のまま終えてチームにプラスを持ち帰ることに成功した。
試合後にインタビューに応じた萩原は「もうね、本当に心配かけてごめんなさい。詳しくは言えないんですけど、まぁまぁ大変で…」とファンにメッセージ。最後は応援しているユニバース(雷電ファンの総称)に向けて「どんな時も応援してくれたユニバースと泣くのが目標なんで。みんな、泣こうぜ!」と呼びかけていた。
インスタグラムで体調を崩したために、病院で療養していたことを報告していた萩原にとって、この日がセミファイナル初戦。萩原は2着でオーラスを迎えると、3着だった佐々木寿人(KONAMI麻雀格闘倶楽部)が日向藍子(渋谷ABEMAS)に放銃。2着のまま終えてチームにプラスを持ち帰ることに成功した。
2023/04/24