グローバルボーイズグループ・INIが、花王のスキンケアブランド『ビオレ』のアンバサダーに起用され、4月10日から「ビオレで今日もアクティブに行こう!」のキャンペーンがスタートする。
今回、「私(I)があなた(I)と繋がり合う(Network)」というグループ名の由来で「人とのつながり」を大切にし、ますますアクティブな活躍が期待されるINIをアンバサダーとし、全国の店頭とSNSを連動させたキャンペーンを展開する。
同社は「『ビオレ』は、肌を通して社会とのつながりを広げるために、これからもさまざまな活動やモノづくりに取り組んでいきます」とコメント。キャンペーンの詳細は公式サイトに掲載している。
今回、「私(I)があなた(I)と繋がり合う(Network)」というグループ名の由来で「人とのつながり」を大切にし、ますますアクティブな活躍が期待されるINIをアンバサダーとし、全国の店頭とSNSを連動させたキャンペーンを展開する。
同社は「『ビオレ』は、肌を通して社会とのつながりを広げるために、これからもさまざまな活動やモノづくりに取り組んでいきます」とコメント。キャンペーンの詳細は公式サイトに掲載している。
コメントする・見る
2023/04/03