アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

高野麻里佳、高木友梨香と心の友宣言 ペアリング購入でファン「お幸せに〜!(笑)」

 人気コンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』でサイレンススズカ役を担当する声優の高野麻里佳が4月1日、自身のツイッターを更新し、声優の高木友梨香と永遠の仲良し宣言をした。

高野麻里佳 (C)ORICON NewS inc.

高野麻里佳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ツイッターでは「【御報告】平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます」と切り出しながら、「私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてより仲良くさせていただいております高木友梨香さんと正式にお付き合いする運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼女から様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と報告。

 続けて「まだまだ未熱ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として声優としてより一層成長していきたいと思っております」と決意し、「今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と呼びかけた。

 あわせて公開した動画&写真では、高木との2ショットで“真剣交際”を報告するとともに、薬指に指輪をハメる様子も。これにファンは「ビックリしました」「お幸せに〜!(笑)」「推しが幸せならオッケーです」「心臓が止まるかと思った」などと反応している。

 なお、その後、「ゆりぽんとは超仲良くさせてもらっている心の友、愛する大切なパートナーだよ」と説明。高木は「まりんかちゃんとは心の友、日本酒の友としてこれからも一緒に歩んでいきます」と”心の友””飲み仲間”としてのパートナーだと説明した。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索