• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

離婚発表の篠田麻里子、インスタグラムから夫の写真を削除 「ページが削除された可能性」とエラー

 元AKB48でタレントの篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、3歳下の一般男性との離婚を公表した。また、篠田のインスタグラムから、夫が写った写真が削除されていることが分かった。

篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.

篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 篠田は2019年2月に結婚を発表。その数日後には自身のインスタグラムに夫との2ショットを掲載し、ラブラブっぷりを紹介していた。その後も、2020年4月に誕生した長女とともに東京ディズニーランドを訪れたときの写真や、誕生日を祝う3ショットなども掲載していたが、全て削除されている(23日午後1時40分現在)。URLを入力すると「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」とエラーメッセージが表示される。

 篠田をめぐっては、一部週刊誌で夫婦間の「離婚調停」や自身の「不倫報道」が掲載され、昨年末には「ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」などと伝えていた。

 約3ヶ月を経て、この日、インスタグラムに「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と記し、夫の高橋勇太氏(※高=はしごだか)との連名の書面も投稿した。

 親権などについては明かさず、「私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります」と説明。また「なお、私たち家族の個人的な問題につきましては,今後報道を差し控えていただけますと幸いです」とも呼びかけた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 篠田麻里子、離婚を発表「夫婦間の問題が無事に解決」「協力して娘の子育てを行ってまいります」
  2. 2. 篠田麻里子、交際0日婚から4年で離婚 親権は明かさず「私たち家族の個人的な問題」「今後報道を差し控えていただけますと幸い」
  3. 3. 篠田麻里子と離婚の夫、連名で謝罪「世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」「麻里子の言葉を信じることにしました」【全文】
  4. 4. 離婚発表の篠田麻里子、インスタグラムから夫の写真を削除 「ページが削除された可能性」とエラー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索