• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

水原希子、キュートな“へそ出し”ルックで魅了 女性の性が「もっとオープンに」と願う

 モデルの水原希子が3日、都内で行われた女性向けセルフプレジャーアイテムブランド『iroha(イロハ)』の10周年記念記者発表会に出席した。キュートな“へそ出しルック”で会場を魅了し、女性の性についてトークを展開した。

キュートな“へそ出し”ルックで魅了した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

キュートな“へそ出し”ルックで魅了した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ブランドの10周年の節目を迎え、プレジャーアイテムやデリケートゾーンケアアイテムだけでなく、女性の幸せな人生を包括的に後押しする“フェムケアブランド”として「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」にステートメントを一新。アンバサダーに就任した水原は今後、広告ビジュアル出演のほか、新アイテムの共同開発にも携わるという。

 水原は「10年前、私も『iroha』に個人的に出会って、ひと目見て女性向けセルフプレジャーアイテムだと分かる。それがすごく感動的で、それから『iroha』のファンでした」と笑顔で明かし「記念の節目にアンバサダーの機会をいただけたのは心からうれしいです!」と大役に喜んだ。

『iroha』10周年記念記者発表会に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

『iroha』10周年記念記者発表会に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 新アイテムの共同開発に話題が及ぶと「まだ絶賛開発中です」とし「こういう風にできているんだと知れたし、振動パターンのバリエーションに驚きました。『すごい』の一言じゃ収まりきらない。どこまで進化しちゃうんだろう、と技術の高さを目の当たりにしています」と興奮気味に報告。発売は「今年の夏頃」を予定しているという。

 トークセッションでは「女性の性を取り巻く環境」についても話題に。水原は「世界的に見ても女性のセルフプレジャーのことって話されてこなかった。近年ようやく日本だけじゃなく世界的に話せるようになってきて、いい時代になってきたなと。みんながもっとオープンに話していけたらいいなと思いますし、いろんな側面から見たらすごく大事なことだと思います」と語っていた。

関連写真

  • キュートな“へそ出し”ルックで魅了した水原希子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『iroha』10周年記念記者発表会に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『iroha』10周年記念記者発表会に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『iroha』10周年記念記者発表会に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『iroha』10周年記念記者発表会に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索