人気グループ・ジャニーズWESTが、大阪・あべのハルカスのイメージキャラクターに就任した。11日から放送される新CM『動きだす!輝かす!あべのハルカス』に合わせ、同日から16階や展望台など、館内外各所にジャニーズWESTを起用した装飾が登場し、展望台エレベーター内のアナウンスもジャニーズWEST仕様となる。
今回、2014年の開業年にあべのハルカスでデビュー会見を実施した縁と、今後も共に関西を盛り上げていきたいという想いから、イメージキャラクターに決定。館内にはポスターの掲出や柱へのメンバー1人1人の写真の掲出、展望台へのメンバー全員が集合したフォトスポットの設置などさまざまな装飾を開始する。
また、3月7日から5月31日の期間には、館内の7箇所に設置された看板をめぐるデジタルスタンプラリーを、6月1日から30日の期間には、公式ツイッターにおいてキャンペーンを実施。
デジタルスタンプラリーでは、展望台や近鉄百貨店内、あべのハルカス美術館前など全7箇所に各メンバー1人1人の看板を設置。QRコードを読み込んで全7個のスタンプを獲得し、応募者の中から抽選で300人にハルカス300(展望台)の招待券や、ジャニーズWESTがデザインされたタンブラーなど、ここでしか手に入らないオリジナルノベルティを含む様々なグッズをプレゼントする。
また、ツイッターキャンペーンでは、公式ツイッターをフォローし該当ツイートをリツイートすると、77人に同様のオリジナルノベルティを含むグッズをプレゼントする。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
今回、2014年の開業年にあべのハルカスでデビュー会見を実施した縁と、今後も共に関西を盛り上げていきたいという想いから、イメージキャラクターに決定。館内にはポスターの掲出や柱へのメンバー1人1人の写真の掲出、展望台へのメンバー全員が集合したフォトスポットの設置などさまざまな装飾を開始する。
また、3月7日から5月31日の期間には、館内の7箇所に設置された看板をめぐるデジタルスタンプラリーを、6月1日から30日の期間には、公式ツイッターにおいてキャンペーンを実施。
デジタルスタンプラリーでは、展望台や近鉄百貨店内、あべのハルカス美術館前など全7箇所に各メンバー1人1人の看板を設置。QRコードを読み込んで全7個のスタンプを獲得し、応募者の中から抽選で300人にハルカス300(展望台)の招待券や、ジャニーズWESTがデザインされたタンブラーなど、ここでしか手に入らないオリジナルノベルティを含む様々なグッズをプレゼントする。
また、ツイッターキャンペーンでは、公式ツイッターをフォローし該当ツイートをリツイートすると、77人に同様のオリジナルノベルティを含むグッズをプレゼントする。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2023/02/10