• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元℃-ute・矢島舞美、“絶対領域”あらわな大胆美脚で31歳バースデーを報告「皆さんと出会えて心から幸せです」

 ハロー!プロジェクト・℃-uteの元メンバーで俳優の矢島舞美が7日、自身のインスタグラムを更新。「本日2月7日で、31歳になりました!!」と報告し、黒の超ミニドレス×ニーハイブーツの“大人の色気”を漂わせた自身の写真をアップした。


矢島舞美 (C)ORICON NewS inc.

矢島舞美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 芸能界に入って約21年が経つ矢島。活動していくうえでファンの存在はとても大きかったといい「応援して下さる皆さんと一緒にもっともっと最高の景色を見たい!! という一心で頑張ってこられたし、不安な時も、みんなが付いてるから大丈夫だ!と、心強く保てた自分がいました。たくさん助けられてきました ありがとうございます 皆さんと出会えて心から幸せです」と、改めて感謝の気持ちを届けた。

 また、「私を生んでくれた両親にも、改めて『ありがとう。』の気持ちでいっぱいです」と矢島。「気付けば子供の頃に見ていた母親の年齢になっていて、なんだか不思議な感じです。迷惑もたくさんかけてきたけど、ずーっと一番の理解者でいてくれた事に、たくさん支えられ、助けられ、感謝してもしきれないくらいです」とつづり、「この31年で出会ったたくさんの大切な人たちに恩返しができるよう、ここから先も一生懸命に生きていきます」と決意を新たにした。

 この投稿には「やっちゃん、誕生日おめでとう!」「ずっとずっと私の憧れ。素敵な1年になりますように」「舞美がいたからハロプロを知れて、舞美がいたからとても楽しい日々を過ごせてます!良き一年になりますように」「芸能生活21年のうちの半分ちょっとしか応援できてないけど、今後も応援します」などと、祝福の声が相次いで寄せられている。

 矢島は2002年にハロー!プロジェクトに加入し、2005年6月、アイドルグループ・℃-uteを結成。2017年6月の℃-ute解散後は、俳優として活動している。なお、2022年11月7日には俳優・味方良介(30)との結婚を発表した。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索