• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

EXIT兼近大樹、生配信で説明 報道された容疑者と「知り合いだったのは事実」 強盗事件の関与は否定

 お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が1日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、ファンからの質問に答えた。

EXIT・兼近大樹 (C)ORICON NewS inc.

EXIT・兼近大樹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 兼近は、全国的に発生している強盗事件について「一つだけ言わせていただくと、関与してません。今回の件はマジで関係ない」ときっぱり否定した。報道されている容疑者の男について「答えられない」としつつ、「少なくとも(現在も)仲がいいのは一切ないです。ただ、過去に知り合いだったのは事実」と説明。約10年前に「知り合いだった時に(男を)止められたよね。その時は僕も自分のことしか考えてなかった」を心境を吐露した。

 きょう1日にコンビでトークイベントに出演予定だったが、諸般の事情により中止に。兼近は自身のツイッターに「本日18時半からYouTubeで生配信するーーー!!!Twitterの文字数じゃ答えられない事答えます!事実や伝えたい事を歪曲されてる方が多々いるのと、今日本で起きている社会問題などと繋がるところもあって、俺にしか伝えられないことを伝えるべきだなと思いました!」と投稿し、今回の生配信実施を予告していた。

 また、1月31日にはツイッターで「お騒がせしすぎてますので」と長文で説明も。具体事案にはふれていないが「コメントくれたら質問に答えていきます!!」とし、「文字打つのだるくなったら、もうYouTubeかなんかで生放送します!質問ありますか??」と呼びかけていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. EXIT兼近大樹、長文で心境つづる「改めて今日から生きてる俺を知ってください!」
  2. 2. イヴ・サンローラン・ボーテ、EXIT出演イベントを中止「諸般の事情により」
  3. 3. EXIT兼近大樹、生配信で説明 報道された容疑者と「知り合いだったのは事実」 強盗事件の関与は否定
  4. 4. 松本人志がツイート「兼近に頑張ってほしいなー」 ファンからも応援続々「松本、動きますか??」
  5. 5. EXIT兼近大樹&りんたろー。、騒動渦中のラジオ出演で“通常営業” 次週Creepy Nutsとのコラボ復活へ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索