• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

極楽&狩野&大倉士門、客0人のテーマパークを堪能 “熊そば”にも舌鼓「脂が甘い」

 30日放送のBS日テレのバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後11:00)では、狩野英孝大倉士門とともに宮城旅の第4弾を届ける。

30日放送のバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(C)BS日テレ

30日放送のバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(C)BS日テレ

写真ページを見る

 旅のテーマは「昭和旅」。旅の出発前に、携帯電話をスタッフに没収され、カーナビも使用不可で、紙の地図だけが頼りとなる。さらに、旅先として決まっているのは最初の目的地のみ。そのほかは、撮影の許可取り含めタレント任せの昭和旅。不便で何も決まっていない旅だからこそ、人とのつながりから新たなドラマが生まれる。

 狩野の実家・櫻田山神社をあとにした一行は、狩野おすすめの「細倉マインパーク」を目指すことに。到着すると、駐車場の車が少ないことから、加藤浩次が「ガラガラじゃねーか!」と冗談交じりにツッコミを入れたが、狩野は「みなさん、ラッキーですね」と前向きに呼びかけた。

 「細倉マインパーク」では、当時鉱石を採掘していた坑道を歩きながら作業の様子などを学ぶことができるが、4人が到着した当時、館内には客がいないことを告げられると、加藤が「オレ、誰もいないテーマパーク初めて来た」とニヤリ。そんな声を遮るように、狩野が必死にアテンドしていった。

 細倉マインパークを楽しんだ後は、狩野の母が情報を寄せた「熊そば」の店に向けて車を進めていく。店に到着し、熊そばを食べると、加藤は「脂が甘い」とうなりながら、熊肉についても「おいしい!熊は脂がおいしいですね。そばもうまい。オレ好きだ」と絶賛した。

 宮城旅を終えた狩野は「宮城もまだまだありますので、マジで第2弾言ってください」と猛アピール。加藤も「季節が変わったら、食べ物も変わるからな。楽しみにしています」と期待を寄せていた。

「極楽とんぼの週末極楽旅」公式YouTubeチャンネルにて「極楽とんぼの反省会」など、オリジナル動画配信中
https://www.youtube.com/channel/UC0kz0xi7_3gtKjrAaZ6wixw

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 加藤浩次、新婚・山本圭壱の“スマホ待受”イジる「どれだけはしゃいんでいるんだよ」 狩野英孝&大倉士門と宮城旅
  2. 2. 新婚・大倉士門、みちょぱとの“家賃事情”を激白
  3. 3. 狩野英孝、実家の神社&母の前で全力の「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」
  4. 4. 極楽&狩野&大倉士門、客0人のテーマパークを堪能 “熊そば”にも舌鼓「脂が甘い」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索