• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

山里亮太、半年ぶり『午前0時の森』に突撃「待ち疲れたよ」 若林&水卜アナは"朝の顔”就任の祝福ムードも何かが起こる?

 お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、オードリー若林正恭水卜麻美アナが出演する、1月31日放送の日本テレビ系バラエティー『午前0時の森』(毎週火曜 後11:59)にゲスト出演することがわかった。28日、山里がツイッターで“宣戦布告”を行った。

山里亮太が日本テレビ系バラエティー『午前0時の森』へ再び!(画像は安島隆氏のツイッターより)

山里亮太が日本テレビ系バラエティー『午前0時の森』へ再び!(画像は安島隆氏のツイッターより)

写真ページを見る

 山里は、若林とともに一昨年5月31日をもって、12年におよぶコンビ活動を終了=解散した『たりないふたり』として活動。こうした経緯もあって、昨年7月に『午前0時の森』に出演を果たすと、フルスロットルでトークを展開し、半年後の登場を予感させた。

 その間、山里をめぐって、大きな動きが。4月スタートの同局系新番組『DayDay.』(月〜金 前9:00)でMCを務めることが今月になって発表されると、前回の出演からちょうど半年が経過していることもあり、『午前0時の森』内で、若林と水卜アナは「祝福をしたい」とゲスト出演に前向きなコメントを残していた。

 こうした流れもあったことから、山里はこの日「もう半年たったよね…ずいぶんと楽しそうに森でキャッキャやってたじゃないの。待ち疲れたよ、今しかないでしょ、突撃させていただきます。午前0時に…あの森へ」とツイート。

 これを受け、安島隆氏が、自身のツイッターで「【山ちゃんが午前0時の森に半年ぶり登場】31日(火)23時59分〜放送。迎える若林・水トは朝の顔就任をお祝いするはずだけど、山里は大暴れモード?とにかく何かが起きそうな気がします…!」と画像つきで投稿。水卜麻美アナも、山里の投稿に「山里さん、お待ちしております」と独特な絵文字で反応するなど、早くもドラマが動き始めている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 若林正恭“朝の顔”になる山里亮太に愛あるイジり 水卜麻美「ステキな絆でやりたい」
  2. 2. 山里亮太、半年ぶり『午前0時の森』に突撃「待ち疲れたよ」 若林&水卜アナは"朝の顔”就任の祝福ムードも何かが起こる?
  3. 3. 山里亮太、若林正恭の“名推理”に「お前、親友だな!」 朝の顔就任を『午前0時の森』で祝福
  4. 4. “たりないふたり”山里亮太&若林正恭の半生がドラマ化『だが、情熱はある』 日テレ4月期の日曜枠で放送へ
  5. 5. 山里亮太&若林正恭がドラマ化『だが、情熱はある』4月より放送【コメント・設定あり】

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索