ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリ氏は「SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する“通訳者”です。彼はヴァレンティノのDI.VA.s(=Different Values)が表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼が加わってくれることを大変喜ばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています」と歓迎している。
ブランドアンバサダーとともに、「メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル」キャンペーンの顔ともなるSUGAは「誰もがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VA.sに加わり、メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」と喜んだ。
#MaisonValentinoEssentials comes to the forefront through a special campaign with @GQMagazine and #SUGA of #BTS.
— Valentino (@MaisonValentino) January 12, 2023
In a behind the scenes preview, SUGA becomes a symbol of empathy and connection, captured in new-in looks.
Stay tuned and shop the pieces only at LA’s Maxfield. pic.twitter.com/wnOA7DXeKl