• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Aぇ! group、冬もHEP FIVE BARGAINの“顔”に 館内放送&広告、観覧車装飾にも登場

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! groupが、大阪・梅田の商業施設・HEP FIVE で来年1月2日から31日まで開催される冬のバーゲン『HEP FIVE BARGAIN』のイメージキャラクターに就任した。夏に続いての起用となる同グループが、館内放送やビジュアル、交通広告やSNS動画などのWEB広告で盛り上げる。

Aぇ! group(関西ジャニーズJr. )が「HEP FIVE BARGAIN」ビジュアル&館内放送でジャック

Aぇ! group(関西ジャニーズJr. )が「HEP FIVE BARGAIN」ビジュアル&館内放送でジャック

写真ページを見る

 今冬のバーゲンのテーマは、“惹きつける、人になれ”。ファッションはもちろん、内面からも自分のカラーを発揮し、憧れる「なりたい像」を、年始めの期待感や希望を含ませてエールのように表現。館内ポスターや交通広告ではトレンドのカラーや素材、柄をベースにした背景に、シックな衣装を身にまとい、大人びた表情のビジュアルが仕上がった。

 1月6〜9日の4日間には、最大1000円利用券が当たるスクラッチキャンペーンも実施。当選しなかった場合もカードを「投函箱」に投函し、カードが2023枚集まると、期間限定で「Aぇ! group巨大フォトパネル」が1Fエントランスアトリウムに設置される。また、梅田のランドマークである同所の観覧車では、Aぇ! group装飾のゴンドラを10台運行する。

 さらに、メンバーが同所での買い物や、観覧車の思い出を話す館内放送を実施。末澤誠也×福本大晴編、小島健×佐野晶哉編、草間リチャード敬太×正門良規編の3パターンが放送される。

 動画広告では、落ち着いた大人な表情でマネキンのようにポーズを決める。正門がバーゲン開始について触れ、草間が「めっちゃ安なってるってさ」と伝えると、それを聞いた福本がとった行動とは…。Aぇ! groupらしいおちゃめな一面や、仲の良い雰囲気が垣間見える内容となっている。

■Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)コメント

▼正門良規
中学生頃に初めて来た時、あの赤い入り口にいる赤いクジラに衝撃を受けました。
あとジャニーズJr.のメンバーでよく一緒に買い物して、お互い服を選んだりしていました。

▼末澤誠也
HEP FIVE には よくリチャードときてました!待ち合わせもよくしました。笑
HEP FIVEは、大阪の名所でおしゃれで楽しい場所だと思います。

▼草間リチャード敬太
よくジャニーズJr.の仲間と観覧車に乗って音楽を流して楽しんだり、服を買って晩御飯もHEP FIVEで食べて帰るみたいな感じで、ずっとHEP FIVEで遊んでました!

▼小島健
HEP FIVEの観覧車に乗って佐野くんと2人で歌を作ったことがあります。笑
お買い物の後はぜひ観覧車へ!

▼福本大晴
HEP FIVE のイメージは梅田のランドマークであり若者の流行をキャッチする場所。
スケーター、ストリート、コミック、色んなカルチャーが楽しめるおしゃれなエンターテイメント施設!僕もよく遊びにきましたね!

▼佐野晶哉
Aぇ! groupになって初めての舞台の打ち合わせは HEP FIVEのカフェで小島くんと2人でした!その後2人で観覧車に乗った時の写真は今も持ってます!!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索