破天荒な展開で話題のスーパー戦隊シリーズ最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)のドン37話「イとニとザとシ」が、20日に放送された。東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信されているオーディオコメンタリー『ドンコメ』のドン37話は、諸田敏監督とドンコメ出演3回目のソノイ役の富永勇也、そして本編でもドンコメでも初登場のソノシ役の廣瀬智紀の3人が登場する。 ドン37話から登場するソノシを演じる廣瀬には、ほとんどお任せでソノシを演じてもらったそうで、諸田監督がその様子を完璧だと褒めちぎる。そんな廣瀬も、初登場のおでん屋のシーンでは、たくさんの小道具にお芝居を助けられたという。他にもグリーンバックでの撮影やアフレコなど、出演の感想をたくさん話している。
2022/11/20