• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

アンタ柴田、SNSで結婚報告 妻とのウェディングショット添え「素敵な家庭を築いて行きたい」

 お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(47)が12日、自身のインスタグラムを更新し、10日に結婚したことを報告した。

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON NewS inc.

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 柴田は「誰に向けてってわけでも無いのですが、ご報告です。この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍致しました。あざーっす!」と“らしく”つづり、海の見える式場で撮影した妻とのウエディングショットを掲載した。

 「少々ややこしい人生を歩みまして『柴田って結局、今どう言う状態なんだっけ??』といじられる事も多かったのですが、完全に結婚致しました」と説明。「これからも皆さんには、良い意味でいじって貰える、素敵な家庭を築いて行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

 柴田は12日放送のTBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)に生出演し、結婚したことを報告した。番組のコーナー途中に「もう一つ紹介したいことがありまして、ちょっとこちらを見ていただきたいと思います」と自ら切り出し、幸せそうに『ラヴィット!』ポーズをする柴田と妻の2ショット写真を画面に掲載。「祝しばひで 結婚!」というテロップにスタジオがざわつく中、柴田は「私ですね、結婚しまして。この発表をしとこうかなと思いまして」と明かすと、出演者らは「えー!」と驚きの声を上げていた。

 柴田は1975年7月15日年生まれ、静岡県出身。94年、山崎弘也とアンタッチャブルを結成。“キレつっこみ”の異名を取り、『爆笑オンエアバトル』、『M-1グランプリ』と立て続けに優勝。歌手としても「だまって俺についてこい」でデビュー。2010年1月、体調不良により無期限休養を発表。11年1月に活動を再開した。プライベートでは、05年に結婚するも15年に離婚した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索