俳優の賀来賢人(33)が11日、都内で行われた『ケンタッキーバーガー本気宣言』発表会に登場。今一番本気で取り組んでいることとして、約2年前にNetflixに企画書を持ち込み、自身が主演および共同エグゼクティブ・プロデューサーとして製作陣にも名を連ねるドラマ『忍びの家 House of Ninjas』について熱く語った。
自分で企画・原案・プロデュースをしたドラマを作っている最中だという賀来は、「そこまで、自分発信で作品をつくることをやってこなかったし、自分たち役者は受け身じゃなきゃいけないと思っていた」と、これまでの考えを脱却して挑んだ作品だと告白。「初めて自分発信で話を考えて、打ち合わせやキャスティングにも関わって、一つのものづくりを2年くらい経験して、やっと撮影にこぎつけた」と初めての体験を語る。
そんな中で、大変なことも経験したくさんのドラマがあったといい「ここまで人生をかけて、本気になったっていう瞬間が果たして今まであっただろうかってくらい頑張っている。ケンタッキーのバーガーと同じくらい本気じゃないかなと思っております」と本気度を表すように力を込めた。
同社は、あす12日より「サンド」の名称を「バーガー」へと変更。さらに、全国の店舗で新商品「辛口チキンフィレバーガー」「チーズチキンフィレバーガー」「ダブルチキンフィレバーガー」の発売を開始し、今後KFCの定番バーガーとして、「チキンフィレバーガー」「和風チキンカツバーガー」を含めた5種を展開する。
自分で企画・原案・プロデュースをしたドラマを作っている最中だという賀来は、「そこまで、自分発信で作品をつくることをやってこなかったし、自分たち役者は受け身じゃなきゃいけないと思っていた」と、これまでの考えを脱却して挑んだ作品だと告白。「初めて自分発信で話を考えて、打ち合わせやキャスティングにも関わって、一つのものづくりを2年くらい経験して、やっと撮影にこぎつけた」と初めての体験を語る。
そんな中で、大変なことも経験したくさんのドラマがあったといい「ここまで人生をかけて、本気になったっていう瞬間が果たして今まであっただろうかってくらい頑張っている。ケンタッキーのバーガーと同じくらい本気じゃないかなと思っております」と本気度を表すように力を込めた。
同社は、あす12日より「サンド」の名称を「バーガー」へと変更。さらに、全国の店舗で新商品「辛口チキンフィレバーガー」「チーズチキンフィレバーガー」「ダブルチキンフィレバーガー」の発売を開始し、今後KFCの定番バーガーとして、「チキンフィレバーガー」「和風チキンカツバーガー」を含めた5種を展開する。
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2022/10/11