• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

テレ朝・弘中綾香アナと結婚 岡田祥吾社長がコメント「報じられております通り、入籍いたしました」

 株式会社「プログリット」の代表取締役社長・岡田祥吾氏が、3日までに同社の公式サイトを通じて、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)と結婚したことを報告した。

結婚を発表した弘中綾香アナウンサー 撮影:田中達晃(Pash)/(C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した弘中綾香アナウンサー 撮影:田中達晃(Pash)/(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同社サイトでは「この度、一部報道におきまして、弊社代表取締役社長 岡田祥吾の入籍に関する報道がございましたが、報道の通り、この度岡田は、かねてよりお付き合いしておりましたテレビ朝日の弘中綾香さんと入籍いたしました」と報告。

 岡田社長も「一部報道で報じられております通り、この度私岡田祥吾は、テレビ朝日の弘中綾香さんと入籍いたしました。お客様ならびに関係者の皆様をお騒がせしておりますこと、お詫び申し上げます」と伝え「6年前に創業した株式会社プログリットは、2022年9月29日に上場いたしました。今後も引き続き、『世界で自由に活躍できる人を増やす』というミッションの実現に向けて精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」とメッセージした。

 弘中アナは、慶應義塾大学卒業後の2013年4月に入社し、同年より音楽番組『ミュージックステーション』でサブMCを担当した。現在は、主にバラエティー番組で活躍。『激レアさんを連れてきた。』『ノブナカなんなん?』『あざとくて何が悪いの?』などにレギュラー出演している。

 9月30日に弘中アナは同局を通じて「私ごとで大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」とコメントしている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. テレ朝・弘中綾香アナ、一般男性と結婚「温かく見守ってくださいますと幸いです」
  2. 2. テレ朝・弘中綾香アナ、番組で普通に結婚報告 フリップでじゃじゃーん「結婚しました!!!」 オードリー若林がツッコミ
  3. 3. テレ朝・弘中綾香アナと結婚 岡田祥吾社長がコメント「報じられております通り、入籍いたしました」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索