X JAPANYOSHIKIが18日、東京・グランドハイアット東京で開催中のプレミアムディナーショー『EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO』(全20公演)の10公演目終演後、SNSを更新。自撮り動画を投稿するとともに髪を切ったことを伝え、好評を得ている。 YOSHIKIは自撮りしながらロビーを歩いて回る動画を自身のツイッターとインスタグラムに投稿し、新しいヘアスタイルを披露。「10公演終了後ロビーにて。あと10公演頑張ろう!みんなありがとう!」というメッセージとともに「そう髪切った」と笑顔の絵文字付きで報告した。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索