新型コロナウイルスに感染し療養していた人気グループ・Snow Manの目黒蓮(25)が回復し、あす6日から活動を再開すると、所属するジャニーズ事務所が5日、公式サイトで発表した。 同事務所は「弊社所属タレント目黒蓮(Snow Man)の活動再開につきましてご報告申し上げます」とし、「7月27日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日8月6日より活動を再開いたします」と伝えた。