• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

ゆきぽよ“仕事がなかった”1年をポジティブに回顧「終わり良ければ全て良し」「勝負は60年後!」

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、あす4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演する。ポジティブ芸能人たちが集うなか、“いろいろあった”ゆきぽよは、座右の銘として「終わり良ければ全て良し」を挙げる。

4日放送『ダウンタウンDX』に出演するゆきぽよ(C)ytv

4日放送『ダウンタウンDX』に出演するゆきぽよ(C)ytv

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全16枚)


 今回は「人生楽しんだもん勝ち!ポジティブ芸能人大集合SP!」と題し、アンミカ井上裕介NON STYLE)、関根勤武井壮フワちゃんもう中学生、ゆきぽよがゲスト出演する。それぞれポジティブな考え方をダウンタウンに明かし、人生を明るく生きるヒントを届ける。

 座右の銘にふれ、関根が「生まれてきました こんにちは」と生まれたこと自体に感謝を示すと、ゆきぽよは「終わり良ければ全て良し」だと言い、「死ぬ時に笑っていれば良い!勝負は60年後!」と語る。井上も「今を楽しく精一杯」、武井も「地球最高!」などと表現する。

4日放送『ダウンタウンDX』に出演するダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功(C)ytv

4日放送『ダウンタウンDX』に出演するダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功(C)ytv

写真ページを見る

 また、ゆきぽよは「いろいろとあって、一年仕事がなかった。無収入だったけど、励ましてくれる人もいた」と告白。すると、フワちゃんが「『ゆきぽよを励ます回』をやったんです」と明かし、「『ヤバい仕事なさすぎて、なんもしなくてめっちゃ太った〜』って言ってた!」と思ったより元気そうだったと振り返る。さらに、松本人志が「どうやって食いつないでいたの?」と聞くと、ゆきぽよは「貯金、貯金」と笑わせる。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

関連写真

  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するゆきぽよ(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するゆきぽよ(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するNON STYLE・井上裕介(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するNON STYLE・井上裕介(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演する関根勤(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演する武井壮(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演する武井壮(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するフワちゃん(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するフワちゃん(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するアンミカ(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するアンミカ(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演する関根勤(C)ytv
  • 4日放送『ダウンタウンDX』に出演するもう中学生(C)ytv

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

 を検索