アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

SixTONES・京本大我、浴衣姿で短冊に願い事 子どものころは姉や妹が「ほしい!って書くことが多かったな(笑)」

 人気グループ・SixTONES京本大我が、7月1日発売の「ちゃお」8月号のジャニーズソログラビア連載「王子様はJ◆〜まんがみたいなデートをカレと〜」(◆=ハート)に登場した。

『ちゃお』8月号に登場したSixTONESの京本大我 (写真)撮影/五十嵐勇生(TRON)

『ちゃお』8月号に登場したSixTONESの京本大我 (写真)撮影/五十嵐勇生(TRON)

写真ページを見る

 毎回、「少女まんがのようなシチュエーションでのデート」をコンセプトに撮影する同連載だが、今回のテーマは七夕にちなんで“美声王子・京本大我くんとロマンチック七夕デート”。グラビアページでは、本人考案の胸きゅんセリフ「織姫と彦星のように一年に一度しか会えなくても…一生ぶんの愛を届けるよ」という言葉と共に、満天の星空やムードあふれるちょうちんに囲まれ、浴衣姿の京本とデート気分を堪能でき、七夕にちなんで短冊も書いている。

 「もし織姫と彦星のように一年に一度しか好きな人と会えなかったら?」という質問には、「本当にその人のことが好きだったら耐えられる。他の人と会って気を紛らわしたりもしない。一途に相手を思っていられると思うよ」というまっすぐで真摯な回答をした。

 また、「小さい頃から七夕の時期になると、家に笹を飾り、短冊に願いごとを書いていたよ。願いごと“妹がほしい!”とか“お姉ちゃんがほしい!”って書くことが多かったな(笑)」とちゃお読者世代の頃の七夕の思い出もたくさん語っている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索