アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」

 俳優の滝裕可里が19日、自身のツイッターを更新。犬飼貴丈から5年にわたって借りていた人気マンガ『いちご100%』を返却したことを報告した。

犬飼貴丈 (C)ORICON NewS inc.

犬飼貴丈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 犬飼貴丈が18日にテレビ愛知・テレビ東京系で放送された『ハナコ書店』(毎週土曜 前8:00)に出演。『仮面ライダービルド』で共演者にオススメの漫画を聞かれ、犬飼がチョイスしたのは愛する『いちご100%』だった。ただ「全巻貸した。それが5年前なんですけど、5年たった今も返ってきていない。しかも中学生のころにお小遣いの中で1巻ずつ買った思い出の僕の全巻セット…」と明かすと「もし見ているなら、本当に返してください」と画面を通じて呼びかけていた。

 これに反応したのが滝だった。全巻セットの写真を添えて「長らくお借りしていたものをただいま全巻お送りいたしました!」と報告すると「借りパクはいかん!汗」と結んでいた。

 ファンも反応。「思い出たくさんの『いちご100%』戻ってくるね。よかった笑」「ハナコ書店侮れん…」といったつぶやきがSNSにあふれていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 犬飼貴丈、変わらない『いちご100%』愛に驚きの声 全巻セットを5年貸したまま「本当に返してください」
  2. 2. 犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索