• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

高橋みなみ、島崎遥香の“夫婦生活”に期待「塩対応のぱるるがどうやって絆を…」 ノブは未来の総理大臣に推薦

 お笑いコンビ・千鳥ノブ、俳優の三浦翔平、タレントの高橋みなみが、6月3日午後11時からスタートする有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』の合同取材に参加した。

『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)ノブ、三浦翔平、高橋みなみ(C)AbemaTV, Inc.

『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)ノブ、三浦翔平、高橋みなみ(C)AbemaTV, Inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組(※)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦の様子を放送する。

2021年に放送したシーズン1は、野村周平さとうほなみペア、白洲迅堀田茜ペア、シーズン2には、浅香航大トリンドル玲奈ペア、塩野瑛久足立梨花ペアが出演した。シーズン2のラストでの、浅香とトリンドルによるキスシーンは大きな反響を呼んだ。今回も人気漫画家・東村アキコ氏が2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当している。今回は佐野岳島崎遥香ペアの出演されており、もう1組は初回放送内での発表となる。

『私たち結婚しました 3』に出演するノブ(C)AbemaTV, Inc.

『私たち結婚しました 3』に出演するノブ(C)AbemaTV, Inc.

写真ページを見る

 ノブは「僕は『トリンドルインパクト』と呼んでいる、シーズン2ラストの衝撃から時間も空きまして、充電期間もバッチリ。新たなシーズンを本当に楽しみにしていました。ミッションの数も増えて変わってきているので楽しみです」と笑顔。初回収録を終えて、三浦は「シーズン3になれば、もうわかるんです。物語が大きく動き始めるのは、まだなんです! 今は始まりの初々しさを楽しませてもらってますが、今後一気に動き始める夫婦関係も楽しみにしています」と胸を踊らせた。

 今回から参加の高橋は「新鮮な気持ちで見させていただいた。もともと他人の2人が、その日から夫婦になる。急展開で、当事者の2人もどうしていいかわからないところから始まるけど、ちょっとした共同作業で心を通じさせる様が面白い。個人的には元AKB48メンバーのぱるるがいる。塩対応のぱるるがどうやって夫婦の絆を深めていくのか凝視したけど、あの子は、そのまんまだなと思いました」と初回収録を振り返る。そんな島崎の“夫婦生活”について高橋は「AKBを卒業したみんなに思うんですけど、顔が穏やかになる。男性はAKBではご法度。男性と接するぱるるのかわいさ、ある意味で私が接したぱるるとの変わらないものを見て、この子はずっとナチュラルな子だったんだなというのが発見でしたね」としみじみと口にした。

『私たち結婚しました 3』に出演する高橋みなみ(C)AbemaTV, Inc.

『私たち結婚しました 3』に出演する高橋みなみ(C)AbemaTV, Inc.

写真ページを見る

 また、初回収録を終え、ノブは「たかみなさんの倫理観がしっかりしている。ビックリしました。浮気も『絶対にダメです』と、しっかりと」と高橋への印象を明かし「私は彼女が日本初の女性総理大臣になると思います。見えました。1回、国を任せてみたい」と力説。高橋は「『浮気したら懲役』って法律を作りますよ」と笑顔で応じると、ノブは「やめてください…」と冗談で笑わせていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. ノブ、憧れはあすなろ抱きで「俺じゃダメか?」 『わた婚』“トリンドルインパクト”の裏話
  2. 2. 高橋みなみ、島崎遥香の“夫婦生活”に期待「塩対応のぱるるがどうやって絆を…」 ノブは未来の総理大臣に推薦
  3. 3. 高橋みなみ、コロナ禍で2度延期の結婚式に悩み ノブがアドバイス「やった方がいい!」
ABEMA人気番組の最新情報いますぐチェック

関連写真

  • 『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)ノブ、三浦翔平、高橋みなみ(C)AbemaTV, Inc.
  • 『私たち結婚しました 3』に出演するノブ(C)AbemaTV, Inc.
  • 『私たち結婚しました 3』に出演する三浦翔平(C)AbemaTV, Inc.
  • 『私たち結婚しました 3』に出演する高橋みなみ(C)AbemaTV, Inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索