人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、6月1日から発売されるボシュロム・ジャパンの1dayコンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』のイメージキャラクターに就任。このほど各メディアで展開されるキービジュアルが公開された。 平野の目が、水が滴っているかのように魅力的であり、同商品の訴求したいイメージと合致したことで、今回の起用が決定。完成したキービジュアルは、商品特徴を表現すべく平野に水が滴る状態で撮影された。
2022/06/01
人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、6月1日から発売されるボシュロム・ジャパンの1dayコンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』のイメージキャラクターに就任。このほど各メディアで展開されるキービジュアルが公開された。 平野の目が、水が滴っているかのように魅力的であり、同商品の訴求したいイメージと合致したことで、今回の起用が決定。完成したキービジュアルは、商品特徴を表現すべく平野に水が滴る状態で撮影された。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング