• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

若林正恭、星野源と相思相愛トーク センター分けは「もちろん寄せてます」

 テレビ朝日の公式You Tubeチャンネル『動画、はじめてみました』が28日に更新。23日放送の同局系バラエティー『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜 後11:15)にゲスト出演を果たした星野源、番組MCのオードリー若林正恭とのほほえましい未公開トークが公開された。

(左から)星野源、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.

(左から)星野源、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 若林は以前「(星野と)連絡を取っていると胸が熱くなる」と言っていたが「みぞおちが熱くなって、眠れなくなるんです」との思いを吐露。星野も「最近ラジオ上で会話をしているんですよ。直でも連絡を取らせていただいているんですけど、若林さんって1ターンしかくれない」と笑いながら嘆くと、若林が「長くなっちゃうのも申し訳ない」と返し、星野も「僕も返事したいですけど我慢して」と続けるなど、相思相愛っぷりをにじませた。

 また、若林のセンター分けについて、弘中綾香アナから「星野さんに寄せているという声もありますが」との疑問が向けられる一幕も。若林が「それはもちろん寄せてますよ(笑)。美容師さんに星野源さんになりたいって言っているんですから。曲も共感しすぎて、星野さんに怒られたんですけど、オレが作ったんじゃないかって(笑)。ラジオのブースも星野さんと同じに変えてくれって言ったら、スタッフが迷惑がっています」と笑わせた。

 星野が「僕が分けるのをやめようかなっていうのと、同じ週に分け始めたんです。きょうはせっかくだからと思って、分けてきました」と明かすと、若林は「いや、ちょっとドキッとしちゃうな」とコメント。「僕、星野さんだなと思ったんですけど、ファーストサマー(ウイカ)に少年アシベって言われました」と話していた。

 番組本編の模様は「TVer」などで視聴することができる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 星野源&若林正恭“星と若”が再び 『激レア』ショットに反響「おそろいの髪型!」
  2. 2. ブルース・ブラザース→センター分け“兄弟”へ…星野源&若林正恭“星と若”2ショットに反響
  3. 3. 若林正恭、星野源と相思相愛トーク センター分けは「もちろん寄せてます」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索