アニメ&ゲーム カテゴリ
オリコンニュース

花澤香菜&伊藤美来、“胸キュン”セリフに反響 “慎吾”に向けた声に「羨ましいぞ!」「最高」

 人気声優の花澤香菜伊藤美来が21日、TBS系『王様のブランチ』に出演し、公開中のアニメ映画『五等分の花嫁』の番宣とあわせて“胸キュン”企画に挑戦した。

花澤香菜&伊藤美来 (C)ORICON NewS inc.

花澤香菜&伊藤美来 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 挑戦したのはサイコロの出た目にあわせた「胸キュン」セリフを言うもので、一花役の花澤は「1」の目を出し「一花の1!」と興奮。「1」のテーマは、「ツンデレな生徒会長」で、さっそく「慎吾! やっと明日本番だね。忘れられない学園祭にしよ」となりきると、「なんか照れますね」と照れ、

 次に美玖役の伊藤は「4」の目を出し、「クールな文科系女子」になりきり「慎吾君、きょうの学園祭、一緒に回ってくれますか?」とキュートな声を披露した。

 2人の“胸キュン”ボイスを聞いたスタジオの藤森慎吾は「ありがとうございます! すごいですね、声優さんの破壊力…」と興奮していた。

 これにネット上では「王様のブランチにざーさんとみっくが!! 藤森慎吾さんが羨ましい限り」「慎吾に生まれたい人生だった」「最高かよ!」「可愛すぎる! 耳が癒された」「もっと見たい!」「全国の“しんご”羨ましいぞ!」などと反応。なお、伊藤美来の公式ツイッターでは、収録時のオフショットが公開されている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 花澤香菜&伊藤美来、“胸キュン”セリフに反響 “慎吾”に向けた声に「羨ましいぞ!」「最高」
  2. 2. 伊藤美来『五等分の花嫁』三玖ポーズに反響 2人の“みく”並び「神か?」「そっくり!」

求人特集

求人検索

 を検索