アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

伊藤遼アナ「嫁に会ってきた」 『五等分の花嫁』五つ子と記念撮影で反響「お嫁さんは誰ですか!」

 日本テレビアナウンサーの伊藤遼が12日、自身のツイッターを更新、“嫁”に会ってきたことを報告した。

伊藤遼アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

伊藤遼アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ツイッターでは、現在開催中の人気アニメ『五等分の花嫁』の展示会『五等分の花嫁展MEMORIES』へ行った時の写真を公開し、「嫁に会ってきた」と投稿。五つ子が集結したビジュアルの前で記念撮影した様子を見ることができる。

 これにファンは「伊藤アナのお嫁さんは誰ですか!」「我の嫁はみくちゃん。さて、りょうさんは?」「いいなー 私の嫁は三玖ちゃんです! 娘の嫁は四葉ちゃん!!」などと反応している。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 伊藤遼アナ「嫁に会ってきた」 『五等分の花嫁』五つ子と記念撮影で反響「お嫁さんは誰ですか!」
  2. 2. 伊藤遼アナ、5人の嫁の「恋の結末を確認しに行く」 『五等分の花嫁』愛熱弁で五つ子と記念撮影
  3. 3. 伊藤遼アナ『五等分の花嫁』に敬意 似てる?風太郎の髪型で映画鑑賞を報告「大号泣でした」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索